ソマリのしっぽ ~たっさんの日々是好日~

我が家の猫「たっさん」の日常。猫種はソマリ。モフモフモッフーな甘えん坊にゃんこです。

相変わらず電子レンジのダンボールがお気に入り

ダンボール猫

 電子レンジを買ったばっかりで、まだ動作を確認してないのでもしかしたら不良品の可能性もあるかも?と思って箱をリビングに置きっぱなしにしてるのですが、すっかりたっさんの住まいになってます。

f:id:nowshika:20150415000029j:plain

 

今日は箱の中から声がするぞ!?と思ってあけてみたらこんなことに!

 

変なポーズですが、真上から撮ってるのこんな感じになってますw

 

 

 ↓↓ブログとして参加しました!↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
ポチッと応援していただけると、励みになります!